逃犬思 2022/12/04 03:24

利用規約

お願い
・私の素材を使って制作したゲームは暗号化をするか、それが無理なら素材の抜き出しを禁じる事を必ず明記してください。
・利用規約はよく読み、必ず守ってください。
・著作権等は放棄しておりません。その事を念頭に置いて使用してください。

⭕️〜OKな事〜
○個人・法人での営利目的の使用
○素材の改変・改造
○R18作品(エロ・グロ・その他問わず)での使用
○ウディタ以外のゲームへの使用
○クレジット表記なし(あったら嬉しいけどね)
○利用報告なし
○無料配布の素体を誰かに有料で加工してもらってオリキャラのキャラチップを作ること(ただし、それを商品として再配布するのは駄目。あくまでも個人利用や無料での共有は可)

🔺〜微妙な事〜
△制作チーム・サークル等でのデータ共有
 いわゆる又貸しや譲渡はしないでください。あくまでも最初の購入者が管理できて関われる範囲で使用してください。アップローダー当不特定多数が共有できる場所に提示しないでください。
△ゲーム以外への使用
 個人でSNSのアイコンや、ピクスクでのアバター等に使うのなら大丈夫ですが、政治的活動や宗教的活動など、公序良俗に反する使用するのはやめてください。

↑判断が難しい場合は私に直接コンタクトをとって聞いてください↑

〜NGな事〜
×無加工での再配布(有償・無償問わず)
×無料で手に入れた素材を加工・改変後の有料での再配布(無料で手に入れた私の作品を素材にして作った作品の有償配布は駄目ですが、無償配布はOKです)
※無料素体を有料で依頼して自分で使う為のオリジナルのキャラチップを作って貰うのは大丈夫です。無料配布の素体を元に有料で作ってもらったオリキャラのキャラチップを無料で配布、もOK!
×素体等私の作品をベースに作った作品の自作発言
                 

疑問点等あればお気軽にお問い合わせください。

ルールを正しく守って、目指せハッピー制作ライフ!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索