プロフィール

逃犬思(にいし)です。
真名は「逃げ出した犬の思念体」だけど、長いし覚えても特に特典はないので忘れてください。
普段は有償でキャラチップ・マップチップなどのドット絵を描いたり、ウディタを捏ねくり回してゲームを作ったりしています。

利用規約

素材を使う時は、これをよく読んでください。

利用規約

Ci-enでの活動

基本無料で「欲しいけどねえ!」みたいな素材をウディタ規格主体で作っていきたいと思います。
大きかったり難しかったり大変だったりするやつはちょっとでいいので対価にお金を恵んでください。
基本いつでもリクエストを受けているので、使いたいけど見つからない素材があればTwitterで教えてね。
記事へのコメントでもいいけど、今のところDMかリプが1番気が付きやすいです。
※最低限規格(例:16×16)とテーマまたはモチーフ(海賊とか、モンスターとか)は指定してください。

Twitter

基本連絡はここにしてください。

https://twitter.com/nigedashitainu

支援してくださる皆さまへ

blenderをする為のBTOパソコンを買うお金を貯めたいです。
時間をかけてコツコツ頑張ります。
応援してね!

これは昔描いたいつか食べたいプリンアラモード(デカい)

投稿記事

プラン一覧

  • ぷりんオンリープラン

    フォロー

    43人がフォロー中

    無料プラン限定特典を受け取ることができます

  • ホイップぷりんプラン

    月額100円のプラン

    0人が支援中

    ぷりんオンリープランの内容プラスアルファの素材やデータ等の特典を得られます。