ブログ第一回目:初めまして&各プランおさらい

ずっとフォロワーでいてくれてる方にはいつもありがとうございます。
なんとなーくフォローしてみたぞという方は初めまして。
エモイ堂広報担当のわっしょいです。

エモイ堂は音声作品メインの美少女コンテンツブランドです!
美少女キャラがかかわるなら何でもやりそう。
やらかしていきそう。
…………(;^ω^)

ここでは主に僕(わっしょい)と西瓜すいかちゃんメインに更新していく、エモイ堂の日々の制作状況や新着速報などをつづっていくブログを書かせていただこうと思っています。

大体基本月3-4記事くらい? ネタがないのに書いてもしょうがないもんね。
普段は僕が各メンバーにどんな連絡事項があるか聞いて回ってここに書く感じになります!たまに企画担当、音響担当、リーダーらが直接伝えたいことがある場合もこちらに!楽しみにしててね!

今日はせっかくなので今後このCi-enでどういうことをしていきたいかを簡単にまとめてみました。
有料プラン検討の参考になれば幸いです。

●メンバーブログ(無料会員プランから)

 このブログのことですね!制作的なことから日常的なことまで楽しみにしてもらえるよう工夫していきますね!
 僕や西瓜すいか、たまにゲストや、今後リリースされていく作品の声優さんからの一言コメントなども添えていければと思います。

●新着情報(無料会員プランから)

ツイッターで公開している程度の次回企画の情報をまとめたものになります。
 また有料会員限定のほうのブログ(掲示板)では計画中の企画(数か月先まで)を定期的に共有していこうと思っています。そちらではコメントでどういうシチュを入れてほしいとかの要望等をエモイ堂に送れる状況を作りたいと考えています。

●10分程度の癒しテーマボイス×月内に2つ(300円プラン以上から)

 基本的にはシチュエーション(声優●●が××役になって△△する)シーンボイスになります。
添い寝や咀嚼音など声優の演技やASMR要素の強いものを小ネタと一緒に投下します。
西瓜すいかちゃんや杏仁らいちちゃん、または本編収録の余った時間にその時アサインしている声優さんに追加でお願いしたものを公開したりなど、無理のない範囲で楽しい音声をお送りできれば幸いです。シチュエーションのお題などを募集したりもしたいですね!

●25分程度の過去作アフターシナリオ(500円プランから)

普段エモイ堂で購入様特典で公開しているような程度の20~25分程度の番外編シナリオを公開します。癒し要素もそうですが、キャラの可愛さや思い出に浸れるような、世界観が広がりそのキャラの話がもっと聞きたくなるような楽しいシナリオを毎月お届けできればと思っていります。

●お誕生日or一言応援ボイス(40秒~1分程度)(1000円プランから)

西瓜すいかちゃんか杏仁らいちちゃんのみでお誕生日お祝いボイスか、応援ボイスが加入中毎月もらえます!※どちらか一点
二人に名前をおぼえてもらいたい方おすすめ!(毎月送ってたら覚えちゃうよねw)

●エモイ堂の企画の支援金! (2000円~5000円プランから)

特別なサービスはありませんが、高クオリティアニメPVや人気声優のアサインなどドリーム企画を実現するためにご協力いただける方用投げ銭枠です。これからどんどん面白いことを同人音声業界から発信していきたい、やらかしていきたいと思っているエモイ堂を、どうぞご応援ご支援ください!一緒に楽しいことしましょう!(・ω・)ノ

以上です!
基本的にCi-enのファンページは本編制作に支障のない程度に更新できればと考えております~。もっとがんばれ!と思ってくれる方用というふうにお付き合いください!
では今回はこんな感じで。
ではでは。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索