⚠️2023.12~ Fantiaでのみ更新しております⚠️
(バックナンバーの購入は可能です)


イラスト、小説、ボイス、ASMR、お写真などなどやりたいことを気ままにやっている人です。えっちなものがすきです。応援していただけるととっても嬉しいですし、もっとえっちになれます!♥


イラスト、テキスト(小説)、ボイスはskebリクエストお受けしております
YouTubeでは主に健全なASMRメインで投稿しております。チャンネル登録だけでも何卒…!

https://youtu.be/UvcDJCAwt7Y?si=iMBY9zOGtAn4Fs-S

有料プランでは耳舐めASMR実写ASMRを投稿しております♥


むちむちの太ももが好きです。Twitterpixivにて投稿しておりますので、是非フォローよろしくお願いします!
有料プラン限定のイラストも毎月投稿しております

↑限定イラストの一部


以前気まぐれでオナサポを初投稿したところ、YouTubeにて半年で50万再生してもらえちゃいました(同時にBANされちゃいました。。)。
その音声はなんとこちらから購入することができちゃいます!
目の前でお話してるリアルな距離感でみんなと接せたらいいなあと思っています♡*゜気まぐれで関西弁(京都弁)で喋ったり、標準語で喋ったりします。

▼Ci-enに投稿したもののサンプル

フルはこちらです♥

Fantiaでは無料でオナ声も聴けちゃいます


フォロワーさまからほしいもなど経由でいただいたコスプレを着たり、ちょっとえっちかも…? なものを撮ったりしています。

↑限定お写真の一部



プランの詳細はプランページからお願いします!

2023年7月より、Fantiaでも同様の投稿をしておりますので、Fantiaのほうが都合がいいという方はこちらでどうぞ!

また、一定以上チップをいただいた方には、月末にお礼のボイスをお送りさせていただきます。(あくまでお気持ち程度です!)


いつも応援してくれてるみんなのおかげで活動できています! いただいた分、きちんとお返ししながら活動していけたらと思っております。

もしご要望などありましたら、お気軽にお願いします。
いつもありがとう‪♡*゜

投稿記事

プラン一覧