お知らせ

こちらの記事から7月バックナンバーより最新の体験版、1月のバックナンバー購入で、「真夏のシルエット」旧体験版がプレイ可能です!プロローグと合わせて合計6つのエロイベントが楽しめます!

プロフィール

現在男性主人公視点でのNTRRPGを制作しています。
いろんなシチュエーション(おっさん、キモ男、チャラ男など)で寝取られます!

即落ちではなく、じっくり堕とすタイプのNTRを目指しています。
ねっとりとしつこいオヤジや権力者のじじい、キモオタ、チャラ男が
巨乳JK相手にあの手この手を尽くすシチュを目指します。



また、影絵のアニメーションを採用し、主人公視点では影絵で、ヒロインの主観視点ではイラストでなど、一つのシーンでしっかり寝取られ感を出せるような作品を目指します。
「影絵といったら、くるみぷりんとの作品がおすすめだよ」っていって貰えるようにがんばります!

NTR好きの方に応援していただけると嬉しいです!

Twitterもぜひフォローお願いいたします!
@kurumiprint

絵や文章、ゲーム作りなどまだまだですが精進します。


現在 寝取られRPG「真夏のシルエット」 鋭意制作中

Ci-enでの活動

制作情報などをお届け致します。

有料プランでは新作のCG、ラフ、先行体験版など。
未使用CG、ラフ画、設定、裏話などを公開していきたいと思います。

制作に尽力していくため、不定期更新になると思いますが、
1週間に1投稿はしたいと心がけますのでよろしくおねがいします!

支援してくださる皆さまへ

支援していただけるのは本当に大感謝です!
作品制作のモチベーションがぐーーーーんとアップします!本当です!
あとコメントしていただけるとすごい嬉しいです!
支援して頂いた分は、全てゲーム制作活動のために使用させていただきますので
何卒よろしくおねがいしまっす!

投稿記事

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    9,549人がフォロー中

    無料プラン限定特典を受け取ることができます

  • 応援プラン

    月額500円のプラン

    50人が支援中

    R-18イラストや未使用イラストを公開します! 先行体験版もあります!