闇餅(やみもち) 2022/12/03 19:30

オルハ・アナザーサイド(クロノ・クロス)(高解像度版もあるよ)

1年ほど前に、クロノ・クロスがリマスターされるかもしれないとの噂を聞いて、大好きなオルハを描きました。

クロノ・クロスには「人の闇の部分を増長させるボルクルスの種」という、いろいろ妄想を掻き立てられるネタがありまして、

そこから想像をふくらませて、オルハに犠牲になってもらいました。

設定的には「パレポリ軍に捕まった後むりやり種を飲まされて、隠された攻撃性、支配欲が増大。パレポリに忠誠を誓い故郷を支配する女将軍になる」といったところでしょうか。

フォロワー以上限定無料

オルハ(クロノ・クロス)の悪堕ち通常サイズ版イラストを公開しています。サムネと違って膝上まで入っているサイズです。

無料

【 基本支援プラン 】プラン以上限定 月額:500円

オルハ(クロノ・クロス)の悪堕ち高解像度版イラストを公開しています。サムネと違って膝上まで入っているサイズです。

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

月額:500円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索