きらめきレシピ 2023/05/31 21:11

月次報告✦5月編✧

みなさま5月いかがでしたか!?
私はGWおわってしまった……と思っているうちに5月も終わってしまいました……毎月GWほしい、それか週休3日にしてほしい。

おえかき

わからん!わからんけどなんかたくさん描いた気はする!無計画お絵描きの1ヶ月でしたね!
推したちにゴスロリブランド着せるのは完走できてよかった……

そして何度でもいうけどアクキーつくるの最高にたのしい。
https://ci-en.net/creator/16100/article/875516

あと7月にWEBオンリーがあるようなのでTwitterに載せたやつとちょっとかきおろしとかででようかなと。
本作るの9月まで我慢できない!
でも9月の本に影響でそうならやめます、ということで6月中完成を目指します。

https://www.youtube.com/watch?v=EpFOd-VIFeU

配信

長いゲームをやった!
トータル9時間半には笑ってしまった。

https://www.youtube.com/watch?v=fiHP0F8jzJ0&t=6614s

普通のおえかきもふらっと見に来てくれる人がいたりでうれしい、面白い話できるようになりてえ……
新しいパソコンで配信した際、設定ぐちゃぐちゃでとんでもない遅延やらかしたのでもう少し細かく設定見直そうと思いました。

健康

だめすぎ!!
なのですが低気圧が原因&漢方がちょっとは効くと感じたのでラムネでも食べるかのように摂取してます。
梅雨にも入ってここからが本番という感じもしますが乗り切って行きたいですね。

お勉強

一旦テスト終わったので無理なく続ける。
どうせ無理したら忘れるからいっそのことゆっくり勉強しようね。

総括

勉強しなきゃの焦りとおえかきしたいの気持ちでぐるぐるしながら生きてたのでここからちょっとスローペース目指したいですね。
とはいえやりたいことたくさんあるので体力つけて活動時間増やしていきたいですね。

6月に向けて目標

暑くなる時期毎年不眠やらかすので睡眠の質あげてこ!
フローリングにマットレスだから湿気気になる……やはりベッド買うか??

そして6月中に本作れるかチャレンジ!
どっかで原稿してる配信にするかも、と名刺用にうちの子も描きたい。
裏面はいい感じにできてるんですよ……。

そんな感じで6月!上半期最終戦頑張りましょう!!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索