きらめきレシピ 2023/02/01 08:37

月次報告✦1月編✧

ごきげんよう!りあです。
寒さの厳しい季節となってまいりましたがいかがお過ごしでしょうか?
というか無理寒すぎませんか!?
そんな体調もメンタルも上がったり下がったり下がったりだった1月月次報告です。


おえかき

詳しくは配信で!
https://www.youtube.com/watch?v=MghcX2EaVic&t=5s

線画統合しちゃうミスからのこれなら厚塗りできるのでは?とか楽しかったですがまだまだ難しいです。
枚数は思いの外描けたのですがそれでも少ない気がします。
らくがきで頻度ふやしつつ、頑張って描く分は細かいところ頑張りたいです。
なんとなく頑張った割にあっさりめに見えちゃうのが課題。


配信

6回やりました!思ったよりたくさんできました!!
やはりマイクを新しくして聞き取りやすくなったことが大きいです。
ゲームもできたし楽しかったです。
ここにきてやってるけどストーリー読んでない、戦い方わかってないブルアカもやろうか悩んでます。
ただ準備に時間かかってお絵描き減るなら意味なくないか??と思ったりもしています。でもかわいいを摂取していろんなものを描きたい……

時間がかかるといえばサムネ作りも楽しいのですがその分お絵描きに当てた方が良い気もしてきてます。
特に何やるか決まってない時の仮で置いとくもの、決まったら帰るということもありテンプレ作っておこうかなの気持ちです。

そしてやればやるほどうちの子動かしたい欲が出てきています。でもなーでもなーと延々と悩みます。

おうた

ボイトレはまだ早いかなあと二の足を踏んでいます。
というか金銭面の不安からぐだぐだしてます。あればあるだけいろんなことに使いたくなっちゃっうので、えいっ!と始めるしかないとは思っていますが。
行くか行かないかは置いておいて、2023年上半期のうちに何か作りたいです。

勉強

まっっったくできませんでした!
1月の試験を諦めたのでコミケ後も何もやらず……こちらは次の日程が決まっているので早急に始めます!
次の土日に計画立てます、がんばる!

健康

あまり良くない。
毎日眠すぎるのは体力ないからでは?と疑惑が出ています、運動をします。
最近途中で起きてしまい目覚ましに気づかないけど遅刻はしない時間というのを何回かやらかしたので寝る前のパソコンスマホやめた方がいいんだろうけどやめられません……!

2月に向けて目標

・アクキーを入稿する。
・少しずつでもお勉強をする。
・描けそうな時にラフ描いておく。
・文章の書き方も学ぼう。
・無理しない程度にゲームする。

今月も頑張ります!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索