きらめきレシピ 2023/01/01 09:12

2023年やりたいこととか目標

新年!
すでにやりたいことたくさんだけど情報足りないところたくさんだからよければいろいろ教えてやってください。
初心者はこれ見とけとか、これの説明がわかりやすいとかありましたら……


おえかき

・1枚絵をもうすこしがんばる、背景も
・また添削出したい……定期的に出せる程度の絵を描きたい
・うちの子創作本を出したい!イラストとフレーバーテキストと設定みたいなの……ごちゃまぜかキャラごとで悩む
・創作アクスタつくる!レイヤー前後分けれるやつで着脱可能触手ちゃんつけれたら最高
・コンセプト創作本もまたやりたい、もっと調べておきたい

おうた

・CDつくりたい!けどいっぱい依頼しなきゃなところがあって金銭的に厳しそう。
・なのでとりあえず歌みたか…何かそういうのをやりたい。
・ひさしぶりにボイトレも行きたい。

TRPG

・勉強したい、とりあえず配信見るために。
・おもしろそうならチャレンジしたい。
・まだ何にもわかってないのでどういうものなのか理解するとこからやっていきたい。

V

・うちの子ちゃんを動かしたい気持ちはあるけどおたかいのでう〜んという感じで悩んだまま1年を終えそうな気がすでにしてる。

勉強

・資格を取らないといけないのがまだいつかある。
・どうせなら興味のある分野勉強したい。

健康

・やせたい。
・体力つけたい。
・キャパ以上の予定をつめない。
・部屋を片付けろ。
・睡眠時間削らない。
・メンタル大事、見て元気なくなるものを見に行かない。(すぐ炎上について詳しく調べたがってしんどくなるのやめよ……)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索