きらめきレシピ 2022/12/02 22:11

ルピシアさんが実質ただで紅茶くれる

作業のお供は紅茶派!わたしです。
8割ミルクティー、1.5割ストレートティー、0.5割チャイってかんじです。

基本的に福袋で買った紅茶飲んでいるのですが、フレーバーがあんまりなかったので秋にルピシアさんで購入しました。

https://www.lupicia.com/shop/pages/lp-member-new.aspx

今までは年1~2回くらいしか行かなかったので会員にならなかったのですが、今回登録しました!
6か月毎月冊子と一緒にティーバッグ2個おくりますよ~と言われてつられました……
まぁ6か月経って必要なくなったら会員やめてもいいし、と思っていたのですが6か月の間に3000円?購入したらさらに6か月送ってくれるみたいなんですよね。
実質無料サブスクじゃないですか?

普通に紅茶のサブスク考えてたんですけど数が15個とか多くて断念してました、福袋のもまだあるので。
あと休日はポットに入れたいから茶葉のほうがいいしと思って。
2個なら1か月以内に飲めそうだし季節のもの試せるのもいいし、それでおいしかったら買えばいいってすごくいい……

ちょうどクリスマスの限定どれ買おうか悩んでいます。
毎年でるやつだとキャロルとホワイトクリスマスがすきです。
近いうちに店舗行きたいです。

※追記
せっかくなのでプラン名を紅茶にした!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索