同人音声サークル blood rain

当サークルは、女性向けのオリジナル音声作品を制作・販売しています。

主に恋愛や癒しをテーマに、様々なシチュエーションでお届けしております。各作品とも、豊かな効果音、物語に彩りを添える声優さんの演技に注力し、聴く人を包み込むような作品作りを心がけています。

また、同人音声に興味がある方に向けて、無料プランも用意しております。無料プランでは、進捗状況や新作の先行情報を配信しておりますので、ぜひお気軽にご登録ください。


更に、月額1200円の有料プランにご加入いただくと、以下のような特典があります。

①過去作~新作のシナリオ台本を全作品分配布いたします!
 
②毎月販売される新作の30%OFFクーポンを配布いたします。
※新作の中にはクーポンが発行されないものもありますが毎月最低2枚は発行いたします。

③定期的にラフイラストや没イラストを掲載する予定です。これらの特典は、有料プランに加入している方のみが閲覧できるものとなっています。

④サンプルボイスや次回作のプロットのアンケートなども有料プラン限定で検討中です!サンプルボイスを聴いて、次回作のプロットにご意見を出していただくことで、より作品に対する愛着も深めていただけると思います。全てのご意見を汲み取ることはできませんがより良い作品を作ることを目的に精進いたします。


有料プランでご支援いただいたお金は、より多くの作品を作ることや商品の品質向上、より多くのクリエイターに依頼でき作品の幅が広がることに繋がります。ファンの方々の支援があって初めて活動を続けることが出来ます。ファンの方々に感謝を込めてより良い作品を作り続けていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!

最後に、無料プランでも有料プランでもサークルの活動を応援してくださる方に心から感謝しています。

投稿記事

作品

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    無料プラン限定特典を受け取ることができます

  • 500円応援プラン♫

    月額500円のプラン

    月額500円のプラン ・新作の30%OFFクーポンを配布

  • 1200円応援プラン【シナリオ台本配布】

    月額1,200円のプラン

    500円応援プランの特典+過去作~新作のシナリオ台本を全作品分配布!