キョウキョウさんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

投稿記事
キョウキョウ

【2018年7月の目標】

1ヶ月は過ぎるのが早い。あっという間に、7月になってしまった。6月の活動は、少し失敗。新しい作品を公開して、連載中の作品を放置してしまった。
ということで、7月には連載中の作品を何とか完結に向かって作品創作を目指す。

【2018年7月の目標】
・戦乙女クランと男の娘
クランが王都から他国へと移るまで、10万文字を目標に書く。

・家から追い出されそうになってるんだが
思いつきで書き始めた作品なので、10日ぐらいを目処にして早々に完結させる。掲示板形式の練習するために書き始めた作品。

・転生前準備~俺は妹の幸せを見送るまで転生しない~
プロットは書いて、後は文章を書くだけという所で新作を書き始めてしまい放置してしまった。7月中に10万文字、プロットを書いた部分を書き切る。

・転生者に託された夢
この作品は、ファンタジーの最強主人公を書くために設定から始めた物語。ちょっと続きを書くのは大変そうなので、しばらくは放置。

・僕とアマゾネス~外れスキルとチート、それから女性に守られた男~
趣味を前回にして書き始めた作品で、後の展開も想像済みプロットを書いているので、後は文章を書くだけ。7月中に完結を目指したい。

他にも、勇者の次はアイドルとなる人生の第2部を書き始めたいと考えているので、アイデアを書き溜めておく。

\いいね・ツイートで応援!/
キョウキョウ

6月の活動予定

ファンクラブを作ったものの、何もコンテンツが無いのは寂しいので6月の活動予定を掲載しておきます。

【2018年6月の目標】
・新作の小説「転生者に託された夢~チート能力を譲り受け、S級冒険者になるお話~」を掲載スタート。各サイトでのライキング上位を目指して、連載を開始。

・連載中の「僕とアマゾネス~外れスキルとチートスキル、それから女性に守られた男~」は6月中に10万文字を到達することを目標にして、完結できるように投稿していく。

・改訂中の「勇者の次はアイドルとなる人生」をある程度は形にして、修正を完了させる。できれば、第二部の連載スタートを7月に出来ればと考えています。

・1週間に1回のペースで短編を投稿できないかどうか、挑戦してみる。空いた時間、スキマ時間を上手に活用して創作出来るように。

・続けて、1日1投稿を目標にする。

 色々と目標を立ててみたけれど、達成できるかはどうか自信はない。けれど、自分で立てた上の目標は出来る限り意識して毎日を送れるように、所信表明のような感じで公開してみました。

 ぜひ、応援をよろしくおねがいします。

\いいね・ツイートで応援!/

記事を検索