セツナ 2023/05/23 21:00

ご無沙汰しておりました!復帰のご挨拶と近況報告

ご挨拶

しばらくご無沙汰しておりました。
セツナです('ω')

なんとCi-en投稿が二か月ぶりと言う衝撃の事実に直面し戦慄しております。
投稿全く出来ずすみません;;

投稿できない間もフォロー外さずにいてくれた皆さま
有料プランを継続してくださった皆さま
本当にありがとうございます!

今回は久しぶりの記事なので
近況報告や今後の予定などを行っていこうと思っています。

最近の出来事

早速最近あった出来事ですね。

アイドリッシュセブンの映画に行きました

私の最推し作品。
『アイドリッシュセブン』がこの度映画として上映されることになりまして……
その映画を友人と見に行ってきました。

この作品に関しては別で記事を書きたいくらい
本当に良かったです……

こちらの作品、元はスマホゲームでして。
ゲームの最大の魅力としては男性アイドル達の芸能界での苦悩や楽しさ、
様々な困難を乗り越えていく様子を上手に描いたストーリーが素敵なのですが。

今回はそんなアイドル達が歌って踊る3Dでのライブが映画になっているんです!

アイドリッシュセブンは曲もとても良いですし、
ストーリーと絡めた楽曲なんか、もう本当に想いで深く……
ライブ作品なのに泣いてしまいました。

激重感情を抱きすぎ。

冒頭の話題なのに熱く語りすぎてしまいましたね?
是非気になる方は映画を見に行ってください。
もしくはゲームかアニメで『アイドリッシュセブン』を履修してください。
どうぞよろしくお願いします!


★以下結構プライベートな話題になるので、フォロワー様限定で語ります。

フォロワー以上限定無料

ちょっとプライベートな近況報告

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索