セツナ 2023/01/05 21:00

応援プランについて、内容変更を考えています!

こんにちは、こんばんは!
いつも、配信を見てくださったり記事を読んでくださってありがとうございます🐇
皆さまの応援のおかげで日々日々生きていけます✨

ありがたいことにフォロワー様が徐々に増えてきており……
小銭プラン・ワンコインプランにも反応を頂いていてありがたい限りです🥰
小銭・ワンコインに関しては、まかさ入ってくれる方が居ると思わず、ノリで設けたものだったので、ここだけの話何も考えておらず……!

せっかくの機会なので、これを機に有料プランについても拡充していこうかなぁ、とぼやっと考えております。

今、セツナが考えている追加プラン内容を以下にまとめておきます!
もしも、こういう内容があったらいいのになぁ……などの希望があればお気軽にコメントやメッセージをくださいませ!
内容と私のモチベなどによりますが、是非検討させていただきます!

分かりやすいように、既存の内容は黒文字で、追加のプラン内容は色文字で分けさせて頂きますね🥕

◆無料プラン(フォロー)◆

▼基本的な記事の閲覧
 ▷普通の日記・雑記
 ▷配信の振り返り記事
 ▷配信の告知
 ▷創作の小ネタなど

◆セツナに小銭プラン◆

▼無料プランの内容
▼踏み込んだ記事の閲覧
 ▷構想中の小説について(ネタバレ含む)
 ▷案件シナリオ・小説についての話

◆セツナへワンコイン◆

▼無料プランの内容
▼小銭プランの内容
▼希望者に月1回目安で小説の推敲 or ガチ感想をします。
 ▷3種類のコースからお選びください。
  ▷【ノンアル】
     あまあま感想。推敲なし。
     良いところしか言わない。無くても絞り出して言います。
     超絶褒められて伸ばされたい人向け。
  ▷【ジントニック】
     半々くらいの甘さ。(もしかしたらちょっと甘めかも)
     希望を聞いて推敲あり。
     褒められたいけど、気になる所は言って欲しい人向け。
  ▷【ウイスキー】
     辛口。バリバリ推敲。(セツナが自分の小説にするレベルの推敲)
     良い部分はあれば言います。
     セツナに厳しいことを言われたい人向け。
 ※希望される場合はCi-en内メッセージでご連絡ください。

最後に

本当に、私が何をすれば頂いている支援にお返しが出来るのか全くイメージが出来ず……!(自己肯定感低い民)
こういう事して欲しいな~とかあったら、遠慮せずに教えてくださいね!

また正式にプラン変更をする場合はトップページの概要や、記事でもお伝えします!

これからも、セツナをどうぞよろしくお願いいたします('ω')!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索