セツナ 2022/11/20 00:46

初めましてのご挨拶

初めましての方々、いつも応援してくれてるよという皆さま。
こんにちは、こんばんは~!セツナです!

普段は、カクヨムなどでオリジナル小説を執筆したり、
ニコニコ生放送やYouTubeで小説に関するライブ配信をメインに活動しています。

この度、新たな活動の場としてCi-enを開設させていただくことになりました。

私自身が小説書き、という文章での発信方法がメインとなる活動者なので
Twitterなどでは書ききれないような内容などを、こちらで公開させて頂けたらと思っております。

支援プランなどはこれから増やしたりしていく予定です。
ご支援いただいた内容へのお礼についても色々考えてはいるのですが……
皆さんからもこういう事したらどうかな?などご意見があればコメントで頂けますと幸いです!

それぞれの記事の内容についてもお気軽にコメントくださると、私が泣いて喜びます!

Ci-enでの活動

📘日記
⇒本当に何でもない内容をぽつぽつと書いていったりします。

📘配信の振り返り日記
⇒生配信の内容を備忘録代わりに、書き留めていくなどをします。

📘執筆した小説の裏話・あとがき
⇒執筆中・執筆後の小説についての裏話やあとがきなどをします。

📘執筆に関する小ネタとか
⇒執筆に関する小ネタやオススメツールについてなどについて備忘録がてら書いていきます。

最後に

以上、簡単ですがCi-enでの内容になっております。
更新に関しては頑張っていこうと思っていますので、温かい目で見守っていただけると幸いです。

お金を払ってまで支援はちょっと……と言う方も、気軽にフォローしてくださると嬉しいです!
応援いただけるように頑張っていきたいと思います('ω')!
どうぞよろしくお願いいたします🐇🥕

以下に、各プランのサンプル記事を置いておきますね。

フォロワー以上限定無料

追記の日記とみなさんへのメッセージでございます。

無料

【 セツナへ小銭 】プラン以上限定 支援額:100円

小銭エピソードです。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 セツナへワンコイン 】プラン以上限定 支援額:500円

ワンコインエピソードです。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索