吸収ドレインにて特設サイト開設しました。

吸収ドレインにて特設サイト開設しました。
無料ゲームも公開しています。
合わせて、BOOTH値下げも実施しています。

吸収ドレイン特設サイト

活動内容について

女性だからというだけで、そこまで能力のない人がピックアップされる現代の風潮、そんな風潮に疑問を投げかけると共に、そんな女性達に鉄槌を喰らわすような作品を制作しております。

女性同士の年齢差、それに対する憎しみや妬みも題材にしております。

販売先

DLSite
agehate(DLSite)

Fanza
agehate(Fanza)

BOOTH
agehate(BOOTH)

作品紹介

陰湿アラフォー恵子の幸せ略奪NTR大作戦

陰湿アラフォー恵子の幸せ略奪NTR大作戦

あらすじ

弁護士として働く恵子。
仕事は出来るが彼氏もおらず、完全に婚期を逃してしまった。
一方で同じ職場で働く入社2年目の事務員の理央。
自分より無能なのに、若くて可愛いだけでチヤホヤされる彼女が気に入らない恵子。
イケメンな彼氏と結婚秒読みと言われているのも気に入らない。
どうにかして理央を地獄に落としてやりたい恵子。
彼女の陰湿な復讐劇が始まる。

作品のシチュエーション

婚期を逃してしまった主人公の女性恵子が、同じ職場の若いだけが取り柄の理央に復讐を行う話になっています。
理央を罠に嵌め、挙句の果てには結婚秒読みと言われていた彼氏を寝取り、
理央に待っているはずだった幸せな未来を自分のものにしてしまいます。
NTR・復讐・色仕掛け・逆ハニートラップ・女同士の恨みといったキーワードがドストライクな方には絶対におすすめできる作品になっております。
普通の作品じゃ物足りない、逆転なしのダークな話が見たい、そんな方向けの作品です。

シチュエーション一覧

NTR
色仕掛け
逆色仕掛け
女同士の恨み
中出し
復讐
etc...

投稿記事

作品

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    69人がフォロー中

    無料プラン限定特典を受け取ることができます