ふみや置き場 2023/01/31 21:01

『つゆりとゆりかは付き合っている』第4話(後編)を公開しました

どうも、ふみやです。

さてさて、皆様お待たせいたしました。
本日は『つゆりとゆりかは付き合っている』の第4話(後編)を、公開させていただきました!

引き続き、下記のサイトに投稿させていただいておりますので、皆様の閲覧しやすいサイトにてご覧いただけますと幸いです。
掲載内容は、どこも全て同じとなっております。

◆カクヨム
https://kakuyomu.jp/works/16817330649684804813

◆アルファポリス
https://www.alphapolis.co.jp/novel/163263159/4693679

◆ノベリズム
https://novelism.jp/novel/RnVtO0EqT4WFoesGNGs67g/

◆ノベルアップ+
https://novelup.plus/story/763989906


先日の前編に続いての、初デート編後半のエピソードとなっております。
露璃と揺花の関係性や出来事としては、今回でようやくひとつの、少なくとも二人にとっては大きなイベントを、無事に迎えることになります。
そしてそれは、今後のいちゃいちゃに向けて加速する第一歩、ということになるのではないかなというところですが……!
その辺りは是非、前編含め、本編内でお楽しみいただけますと幸いです。
また、この先の展開にもご期待いただきつつ、今回のご意見ご感想などもお待ちしております!

メインキャラクター二人の紹介や、ストーリーの概要などは、こちらの記事で紹介しておりますので、まだご覧になっていない方は、ぜひこちらもご一読いただけましたら幸いです。
https://ci-en.net/creator/15601/article/744308

ということで、引き続き諸々の制作を頑張って参りますので、何卒応援のほどよろしくお願いいたします!
それではまた。

ふみや

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索