び~みゅ 2019/08/09 22:25

ハロウィン音楽素材集【3曲試聴(19~21曲目)】

こんばんは、暑いですね。虫にも刺されるし、紫外線も嫌だし、熱中症にも気をつけなきゃいけないし疲れてしまいますよね…イベントなどに行かれる方も多く、気をつけてください…

今回も3曲作りましたので聴いていって下さい!


「墓守カカシの謎かけ」


ちょっととぼけた感じの曲です!
とぼけたキャラクターのテーマ曲や、へんてこな村のBGMに使えるかもしれないです!

ハロウィンにカカシっているんですね…
あまり馴染みはないですが、確かにカカシってちょっとホラーかもって思う事あります。
ハロウィン!って感じの曲にできたと思います!



「幽霊列車のマミー車掌」


コミカルでけだるい感じのファンクです!
リズム重視の曲ですが、ノリノリって感じではなく、だる~んって感じにしてみました!

タイトルは、マミーで車掌さんいたら可愛いなと思ってつけてみました。
でもイメージでは、切符を切りに来てくれる人って感じです。
幽霊列車って完全にホラーのは怖いですが、ちょっと楽しい幽霊列車だとわくわくします。



「暗い暗いグレイヴ」


幽霊が彷徨ってそうなお墓イメージの曲です!
おばけ屋敷みたいな場所の曲にも合うかもしれません。

今回も幽霊っぽい効果音を入れましたが、こういう感じの効果音の入ってる曲好きになる事多いです。
幽霊の効果音は楽しい感じになりますが、全体的な曲調は、寂しげな雰囲気重視の感じにしてみました。





今回も読んで下さりありがとうございました!

ついに残り9曲になりました。
順調にいけば、9月上旬には間に合いそうです!

次回もよろしくお願いします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索