び~みゅ 2023/05/06 20:45

王道ファンタジー音楽素材集・戦闘【5月のみ"ゅプラン楽曲】

こんばんは~!
今月のみ"ゅプラン楽曲は、戦闘曲になります!

楽曲視聴

『戦闘ピアノ』


今回はピアノ楽曲を先に置いてみようかなと思います。
アレンジ元を想像しながら聴いて貰えたらなと思います。
ピアノバージョンは二種類ありますが、譜面はほとんど同じなので、視聴は一つだけにしてみます。

悲壮感のある絶望シーンのようなアレンジにしてみました。
戦闘シーンと対比でゲームオーバーの場面や、
辛い事があって泣いてしまうようなシーンに合う楽曲にできたかなと思います。



『戦闘』


戦闘シーンの楽曲です!
通常戦闘シーンを想像して作りましたが、フルオケなので、ボス戦とかでも合うかなと思います。

今月は村の曲と迷ったのですが、ボス戦の曲も必要になりそうかなと思ったので、戦闘曲を先に作りました。
あまり王道系の素材は作ってこなかったので、王道な楽曲を作るのもとても楽しいし勉強になります…!



み"ゅプランではmp3、ogg(ループ処理済)、m4a(ループ処理済)のDLができます。
良ければよろしくお願いいたします🌸



過去み"ゅプラン

今月の過去み"ゅプラン、過去曲20曲です!
2016.11.18~2016.12.3の楽曲になります。

楽曲リスト

ニューメタバト
I am a fighter!
風の少年
Very happy day
Dash!(声あり)
リラックスカフェ
ノスタルジックキャニオン
これから出会う世界へ
ティーパーティーでのひととき
ファニーグラスランド
キャンディプリーズ
ジャングルの奥地で
ウォーキング イン サンクチュアリ
ウォーキング イン サバンナ
メルティスノーワールド
マジカルナイトステージ
デンジャラスタワー
デンジャラスタワー(前奏なし)
蛇使いと壺と踊り
ウィッチズオルゴール


※少しだけ初心者を脱出してきたかなぐらいの頃の楽曲です。
今に比べてクオリティは低いためご注意ください。

今月はすべてmp3、ogg、m4aがそろっています。



読みに来て下さりありがとうございました。
次回はゴシック音楽素材集2の進捗記事になると思います。
楽しみにして頂けると嬉しいです!

【 過去み”ゅプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索