び~みゅ 2019/08/02 16:46

ハロウィン音楽素材集【いろいろ3曲】

昨日8月1日にわたしのサイトが4周年を迎えました!
びーみゅ@フリー音素材

色々企画をやりたかったのですが、できませんでした!!…別の機会に何かやりたいです。


ハロウィン音楽素材集の進捗です!

「ゴーストの歌う森」


不安げな森マップやダンジョン曲です!

ヴァイオリンのトリルや、リズムを無視した木琴で不安な雰囲気作りをしてみました。
声は歌っているイメージで入れてみました!
とても好きな雰囲気にできました…!



「黒猫ソムリエのおもてなし」


ちょっとおしゃれなハロウィン+メタルな曲です!
戦闘曲やラスダンのような場面に合いそうなイメージです。

このソムリエさんの出すワインは真っ赤で飲むのに勇気がいりそうな…そんなイメージです。

学生の頃バンドでベースをやっていた事があり、ベースうにょんうにょんさせるのが好きなので、
うにょんうにょん動いて貰いました。

戦闘にも使えそうな曲はもう1曲ぐらい作ろうと思っています!



「Candy or Horror?(閉幕)」


「Candy or Horror?」の3拍子アレンジです。
楽しかったハロウィンの終わりを告げる最後の宴の曲です!

木管主体の曲になりました。
生楽器にシンセの電子音を重ねて、音を作るのに目覚めたので、分かりづらいですが所々シンセの音が混ざっています。

「Candy or Horror?」のアレンジは3曲目ですが、どれもハープに発狂して貰ってて、
このテーマ曲のイメージになるかなと思っています。




ここまで読んで下さりありがとうございました!

まだ完成が遠いのですが、完成が近くなってきたら配布できる楽曲も作りたいな…

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索