び~みゅ 2023/03/18 19:46

王道ファンタジー音楽素材集・ダンジョン【3月のみ"ゅプラン楽曲】

こんばんは~🌸

今月のみ"ゅプラン楽曲は、不思議でダークファンタジーなのダンジョン曲です!
メイン楽曲とピアノバージョン2種類ありますので、良ければよろしくお願いいたします。



楽曲視聴

『ダンジョン』


不思議でダークファンタジーなダンジョン曲です!
今月の楽曲はすごく自分らしさのある曲になったかなと思います。

オーケストラ楽器で雰囲気を作った後に、シンセサイザーの音源で雰囲気を盛っていく作業がとても楽しいです。

迷子になりそうな…不安な気持ちもありそうな…そんなダンジョン曲にできたかなと思います!



『ダンジョンピアノB』


ピアノアレンジはピアノの音以外は一緒なので、視聴は一つだけ置かせて頂きます。
元楽曲が雰囲気重視でメロディのあまりない楽曲だったために、アレンジはとても苦労しました…

雰囲気は残せたんじゃないかなと思います。
不安な場面やホラーな場面、絶望の場面っぽい楽曲になったかなと思います!





み"ゅプランではmp3、ogg(ループ処理済)、m4a(ループ処理済)のDLができます。
良ければよろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))))




今月の過去み"ゅプラン、過去曲20曲です!
2016.3.2~2016.6.9の楽曲になります。



楽曲リスト

魂の宿る人形
滅びた村
常夏のキャベジ
敵襲
カフェ02
危険革命2
壊された平常心
サバンナバトル
寂れた村
普通の町
試練の門
記憶の鍵
砂漠の村
公園
激情2
宝石の洞窟
落ち着いた村
木の生い茂る森
エンシェントウォー
港町



の20曲になります。
わたしが音楽素材を初めて作り始めた頃の作品で、初心者クオリティですが、良ければよろしくお願いいたします!

※『激情2』はogg、m4aがありませんでした。
『危険革命2』はm4aがありません。
他は全曲ogg、m4aがあります。




見に来て下さりありがとうございました!
今とっても調子が良く、すっごく創作が進んでいて、自分でも楽しいです。
すごく気持ちよく過ごせているので、頑張って創作たくさんしたいなって思います!

【 過去み”ゅプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索