び~みゅ 2023/01/15 09:15

王道ファンタジー音楽素材集・オープニング【1月のみ"ゅプラン楽曲】

こんにちは~🌸
今年のみ"ゅプラン楽曲は、12か月で完成する『王道ファンタジー音楽素材集』を作っていきたいなと思います!

中身も気になる方もいるかなと思い、視聴は全体で出来るようにしたいなと思いますので良ければ聴いて行ってくださいませ。



楽曲視聴

『オープニング』


王道ファンタジーという事で、壮大な物語を予感できそうなオーケストラ楽曲を作ってみました!
タイトル画面やオープニングを想定して作りましたが、これから始めよう!って場面とか色んなシーンに合ってくれたら嬉しいです。


今年楽曲を作り始めてみて、気持ちが切り替わった気がして、自分でも打ち込みなどの細かい部分や、MIXなど上手になったと思います……?
そんなこともあって今年は圧倒的な音楽を作れるようになれたら良いなって超強気な目標で生きていきたいなと思います…??!
具体的には、自分で自分の楽曲を好きになれるぐらいになれたら素敵だなと思います…!

…やっぱりマーケティングとかは考えると、調子悪くなってしまうので、裏方で音楽を上手になる事を目標にしていけたら良いなと思います…!



『オープニング-ピアノver』


今回の『王道ファンタジー音楽素材集』では、全曲ピアノアレンジを作ってみようかなと思います!
感情をすっごく込めたアレンジにしてみたので、エモいシーンとかに合ってくれたら嬉しいなと思います。

全曲、メインの曲とピアノアレンジを作る予定なので、それぞれが使い分けられるような作りにできていたら理想だなぁと思っています…できるかなぁ……
ピアノアレンジも頑張って上手になれたら良いなと思います🌸



み"ゅプランではmp3、ogg(ループ処理済)、m4a(ループ処理済)のDLができます。
良ければよろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))))




過去み"ゅプラン配布曲

今月も過去み"ゅプランでは、過去曲20曲配布させて頂きます!
2015.10.18~2016.2.2の楽曲になります。


楽曲リスト
おどけた黒猫と僕
クリスマス
岐路
村祭り
張り巡らされた恐怖

古ぼけた物語
絵本の世界
浸食されし廃城
教会
悲しげな儀式
妖精の湖
儚い幻想と交錯する世界
危険革命・裏
草原

レトロな村
ヘンテコな村
セレクト画面
機械ボス



の20曲になります。
わたしが音楽素材を初めて作り始めた頃の作品で、初心者クオリティですが、良ければよろしくお願いいたします!

※MP3は全ファイルありますが、ogg、m4aは欠けている物があります。



見に来て下さりありがとうございました!
今年もたくさん音楽作れたら良いなと思います。
どうぞよろしくお願いいたします🌸

【 過去み”ゅプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索