び~みゅ 2022/07/17 16:36

【過去み"ゅプラン】過去作素材集『びーみゅジングル素材集』配布


こんにちは~!
今日は過去み"ゅプランで、『びーみゅジングル素材集』の配布があります。
少しだけ販売していた作品からの変更もあります。

紹介

『びーみゅジングル素材集』はRPGを想定した様々な場面のジングル素材が、50曲、mp3、ogg、m4aで収録されています。
(ジングルは10秒以内程度の宿屋BGMや勝利BGMみたいな楽曲の事です)

『びーみゅジングル素材集』は2017年5月21日に販売開始して、2018年12月19日で販売終了にしました。
販売数は合計27枚でした。

※ご注意
この後視聴を置いておきますが、わたしが初心者の頃の作品でクオリティは現在販売中の素材集より低くなっています。
(販売停止の理由です)


変更内容

・m4aファイルを追加しました。
・同梱テキストファイル:READ ME、利用規約を現在販売中の素材集を元に修正いたしました。


視聴

それぞれクロスフェードになっています。一つの視聴の中に複数曲の楽曲ファイルが含まれています。

『宿屋』

『勝利』

『敗北』

『クリア』

『加入・離脱』

『アイテム』

『お祈り・ギャグ』

『その他』



【過去み"ゅプラン】でDLすることができます。
次回素材集の販売まで、間があいてしまうので、今月から3か月連続で、販売停止にした素材集の配布ができたらいいなと思います。

良ければよろしくお願いいたします。

【 過去み”ゅプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索