び~みゅ 2022/07/13 20:38

ゆめかわシンセサイザー・進捗3


こんばんは~!暑いですね~…
進捗…の前にお知らせからさせて下さいませ。

お知らせ

過去み"ゅプランで、今月から3か月連続で、販売停止にしてしまった素材集を配布予定ですので、気にかけてお待ち下さったら幸いです。
(過去作のためクオリティは今販売中の素材集より低いのでご注意下さいませ。)



進捗

そんな感じで今日も『ゆめかわシンセサイザー』の進捗になります!
雪イメージの曲・和風曲・ゆめかわ曲の3曲です!

良ければ聴いて行って下さいませ。



楽曲視聴

『フォーリンスノウ』


雪の降っているイメージで作りました!
ピコピコ+アンビエントな可愛い雪のイメージの楽曲にできたかなと思います!

雪の他にも、神秘的な場面や感動シーンなどで使えるかなと思います。


それと前回の進捗から、少し迫力ないなって感じたので音圧を少し上げました。
前回以前の更新分も修正しています!



『お月見ノクターン』


和風のピコピコしたテクノポップ×フューチャーベースな曲です!

今作は素材集一本で完結できるのを目標にしているので、こんな感じに雪や和風なども入れていけたら良いなと思っています!
可愛い世界観だったり、おしゃれだったり電子音系のゲームで和風の町などで使えたら良いなと思います!


なんとなくおしゃれなゲームやkawaiiゲームができる素材集になれるんじゃないかなって思って、すごい頑張りたいなって思っています!



『天使属性きらきらガール』


今回のゆめかわ枠の楽曲です!
きらきらふわふわとしたゆめかわいい音の中に、かわいい効果音を入れて可愛くデコレーションしてみました!

特にドラムの音作りをすごく凝って作ったので、14秒~のリズムを聴いて貰えたら嬉しいです。

ゆめかわとおしゃれって結構近いかもしれないなって思っています。
かわいい系のゲームにもなるし、おしゃれ系のゲームにもなるような気がするかもって思っています。


今のところ、今作はすごく満足な楽曲が作れているかなって思っているのと、一曲ずつ成長してるのも分かるので、
最後まで頑張って作れたら良いなって思います。




読みに来て下さりありがとうございました!
今のところ、作者もお気に入りの素材集になってきているので、このまま頑張って制作したいなって思っています!

次回もそんなに時間を空けないで更新出来たら良いなと思いますので良ければまた、よろしくお願いします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索