び~みゅ 2018/05/26 00:22

次回作の予定(音楽試聴あり)

キャラクターテーマ素材集

ぶっきらぼう戦士、ヤンデレ魔女、知的眼鏡なサイエンティスト、チャラ男シーフ、厨二暗黒騎士……

最近やってるゲームで個性的なキャラクターがいるゲームってすっごい魅力的だなって感じていて、
性格や容姿のデザインの他にも、専用音楽がついたら、より一層個性が強くなるんじゃないかなって思ったのです。


それで次回は『キャラクターテーマ素材集』を作りたいなと妄想しています。

リリスさんのテーマ

お試しにうちの子のリリスちゃんに音楽をつけてみました。


イラストはわたしが描いたので、微妙ですが多めに見て下さい…
きゃぴきゃぴした子で、ゾンビの主人公の女の子をいじめている子です。

イメージではレイヴにするか悩みましたが、電波曲っぽくしてみました!



今回はお試しで作りましたが、素材集でもイラスト付きで、動画を交えて宣伝できたらいいなと思います!


うちの子の専用曲が欲しいと言う方は、依頼も受け付けてますので、ぜひご依頼してくださいませ。
依頼




田舎町素材集

もう一つ作りたい素材集があって、日本の田舎町(田んぼや山や神社等)に合う素材集も作りたいなと思っています。

『キャラクターテーマ素材集』の方はイラストが必要なため、時間がかかってしまいそうなので、こちらが先になるかもしれません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索