び~みゅ 2022/05/21 10:44

『ロボティックシステムボイス素材集』【販売されました・あとがき】


DLsiteさまで『ロボティックシステムボイス素材集』が販売開始されました🌸

https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ391630.html
5/27(金)までセールになっています。
良ければよろしくお願いいたします。



あとがき

今回の素材集は自分のやりたいを詰め込んで作ってみました。
音楽の素材ではないですが、声を収録して加工したり、イラストを描いてみたり、ずっとやりたかった事ができたかなと思います✨

元の声もっと低いんですが、加工したら自分の中でカワボかなって思える素材で作れたり、お絵描きの教本見ながらお絵描きしたり普段とは違う事ができました。


『キャッチーリズム着せ替え音楽素材集』みたいに、いつもの素材集のようには売れていないですが、やりたい事ができたので良かったかなと思います。
(できればせっかくなので手に取って聴いて欲しいですが…!)

やりたいことたくさんできたので、これからは音楽制作の方も頑張りたいなと思います!




見に来て下さりありがとうございました!
次回はいろいろ勉強しながら楽曲を作りたいと思っているので、少し先になってしまうと思います。
アンケートとかもしたいので、そういう記事も書くかもです!
どうぞ『ロボティックシステムボイス素材集』と次回の更新もよろしくお願いいたします(´˘`)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索