び~みゅ 2021/11/29 20:45

戻ってきました・お礼と雑談

こんばんは~。スマホとPCを持たずに、田舎で2週間過ごしてきました🌸



お礼

たくさんのチップ・応援コメント・心配して下さった方本当にありがとうございました!
昨日帰宅してからCi-enを見てびっくりしました…!

わたし自身音楽は大好きなので、これからも、たくさん続けていきます!!



田舎と体調のお話し

田舎では、散歩やお手伝いをしたり、睡眠時間や食事などきっちりとした生活を送ってきました。
帰宅後に妹から「すっごい肌綺麗(健康)になってる!私も行きたい!」と言われてめっちゃくちゃ嬉しくなりました…!

お腹の調子や、夜寝る時の体温調節など、まだ自律神経が完全に治った訳ではありませんが、心も体もとても元気になりました。
何より気持ちが前向きになれました!



覚悟のお話し

音楽のソフトを最新のものに変えて、作業をしていたら、ついにうちのPC君が負荷に耐え切れず、重くてwaveに書き出せなくなってしまいました。


田舎で過ごしている間、ずっと考えていたのですが、
『PCの買い替え』
『買い替えて使えなくなった音楽ソフトの代用ソフトの購入』
を決意しました。


ずっと悩んでいたんですが、夢で『全力で投資してでも買い替えた方がいいよ!』と、夢の中のわたしが決意してくれました。
うぉぉ…夢の中のわたし心強い…



色々と不安がありますが、(今回の素材集が完成したら)、前向きな気持ちで環境をリセットしようと思います!
応援して下さった皆様ありがとうございます!

田舎に行ったびーみゅのパワーで頑張ります✨

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索