び~みゅ 2021/09/26 19:51

カッコイイ系のドラム&ベース【9月のみ"ゅプラン楽曲】

こんにちは~!
『不思議の国音楽素材集』購入して下さった方、感想やレビュー下さった方ほんとうにありがとうございます✨
レビューや感想、何度も嬉しくって読み返しています。

それとツイッターとかは反応しちゃうの恥ずかったり悪いかなとか考えてできていませんが、いつもエゴサして(ありがとう)って心の中で言っています……
そういうのって自分でリツイートとかした方が良いのかなって思うのですが、こういう性格なのでできないし伝えられていないのですが、心の中でいつも感謝しています。。



今月のみ"ゅプラン楽曲はドラムンベースです!

楽曲試聴

『シルバーウィークブレイク』


普段作らないような曲……と考えて、ドラムンベースにしてみました。


み"ゅプランでは、フル版の視聴と、素材のDLができます。
mp3、ogg(ループ処理済)、m4a(ループ処理済)が入っています。


良ければよろしくお願い致します。




次回更新は、次回作の構想を練っている段階で楽曲もまだできておらず、少し先になるかもしれません。
どうかまた見にきて下さると嬉しいです🌸

【 過去み”ゅプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

  • アイコン
    甞來 ID00313096
    こっそり応援させてくださいませっ。ムンべ結構好きなのです!

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索