び~みゅ 2021/09/18 21:31

不思議の国音楽素材集【販売されました】


DLsiteさまで『不思議の国音楽素材集』が販売されました。
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ343207.html

改めてセール日程ですが、9/24(金)まで30%オフセールになっております!
良ければ試聴だけでもしに来て下さると嬉しいです。



ちょっとあとがき

『不思議の国のアリス』『鏡の国のアリス』はすっごく好きな作品でしたので、すっごい思い入れの強い作品になりました。
わたしがやりたいように作らせて貰ったのですが、感想なども頂けたり作っていてとても楽しかったです。


原作もすっごい良かったので、興味がありましたらすっごいおすすめしたいなって思います。
アリスの二次創作系のゲームなどもすごく興味を持っていて、少しゆっくりできるかなと思うので色々やりたいなと思います。
まだやった事なくスルーしてたんですが、ツイステも気になっています。


『不思議の国音楽素材集』を既に購入して下さった方もいらして本当にありがとうございます。
チップやコメント下さった方本当にありがとうございます。
とっても励みになっていて、すっごくまた頑張りたいって気持ちになっています。


記事を読んで下さったり、感想下さったり、本当に色々もろもろありがとうございました。



宣伝です

『不思議の国音楽素材集』や『和音楽素材集』『民族ファンタジー音楽素材集』のジャケットイラストを描いて下さった男子工房さまが今月中に依頼を始めるそうです。
とっても素敵なイラストを描かれますよね!
ジャケットイラストを良いなって思って下さった方はぜひ見に行ってくださいませ。

http://dboxart.web.fc2.com/index.html




読みに来て下さり、ありがとうございました。
次回更新は1週間後ぐらいになると思います。どうぞ『不思議の国音楽素材集』をよろしくお願い致します。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索