び~みゅ 2019/03/31 16:40

ゴシック素材集販売されました・後書き

DLsiteさまで「ゴシック音楽素材集30曲」が販売されました!
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ249087.html

4/6(土)まで30%OFFになっています。どうぞよろしくお願いします!




ここからは後書きです。
曲ごとの感想は、今までの日記で書いてしまったので、全体的な感想です。


ゴシック素材集は、ツイッターのフォロワーさんが
「1本で完結できるゴシック素材集って売ってないのか~」と呟いていたのを見て
ないなら作らせて!と作るきっかけを頂いて作り始めました。


30曲の素材集を作るのは初めてだったので、少し不安もありましたが、
感想を下さったり、反応を貰えて、
ゴシックも好きなので楽しく最後まで作る事ができました。


本当にありがとうございました!




今は燃え尽きてしまっているのですが、なんだかんだでまた素材集作りたくなると思います。
次回作は「アンビエント」か、時期を合わせて「ハロウィン」かなと思っています。
ハロウィン出すなら、ちょっと早めの9月ぐらい目標にしないと…



しばらくは、サイト曲や、ゲーム制作をしていると思います。
最後までお付き合い下さりありがとうございました。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索