び~みゅ 2021/07/17 15:46

チップチューン音楽素材集YUMEKAWA【販売されました】

こんにちは~🌸
今日、DLsite様で『チップチューン音楽素材集YUMEKAWA』が販売されました。


画像クリックで販売ページに飛びます。

改めてセールの日程なのですが、
7/17(土)~7/23(金)
になっています。

気にかけて置いて下さると嬉しいです!
前にも書いたのですが、うちのサークルは基本的にセールは最初だけですので、気にして頂ければ嬉しいです。



あとがき

制作している間、可愛い楽曲作っていてとても楽しい気持ちになれて、可愛いジャケットイラストも頂けて、作れて良かったなと思っております!

周りの方々から、びーみゅのゆめかわいい曲好きと言って貰えて、向いているのかなと勝手に思ったり良い事もありました。
(こういうゆめかわいいお歌の曲とかも作りたいな~などと少し思ったりもしてしまっています)



わたしは作曲家ですが、絵師さまのかわいいイラストを見るのはすっごく癒されて好きなので、音楽ではどうなのか分かりませんが、気に入って下さる方がいたら嬉しいなと思います🌸




裏話なのですが、最初はオーディオストック様を始めると言う事で、最初は15曲8000円にしなきゃ買って頂いた方に悪いかなと予定していたんですよね…
でもオーディオストック様ではフリー素材も販売していいと言う事を教えて頂き、いつも通りの値段で販売する事ができました。


いつも追って下さっていると言って下さる方がいるので、本当に良かったです。




読みに来て下さりありがとうございました!
もう購入して下さった方もいらして、本当にありがとうございます!


可愛い気持ちを少しでも感じて貰えたり、わたしは今でも可愛い物が好きですが、もっと可愛い物が好きだった子供の頃の気持ちを思い出して貰えたりしたら嬉しいなと思います!


どうぞ『チップチューン音楽素材集YUMEKAWA』をよろしくお願い致します。

  • アイコン
    ぴぽ ID00000567
    ご退院後からの新作制作おつかれさまでした!

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索