び~みゅ 2021/06/08 10:02

廃墟っぽいアコースティック曲【6月のみ"ゅプラン楽曲2曲】

こんばんは~。今日は6月のみ"ゅプラン楽曲になります。
今月は廃墟イメージのアコースティック楽曲になります!

楽曲試聴

「myuu_Ruins_plan」


物寂しさを感じる、廃墟イメージの楽曲です!
ダンジョンBGMに合うかなと思います。

ピアノのメロディが入る前までの視聴になっています。


配布はした事ない楽曲ですが、『キャッチーリズム着せ替え音楽素材集』の動画に使った楽曲を、作り直したものなので聴いた事ある人もいるかもしれません。

『キャッチーリズム着せ替え音楽素材集』の動画紹介と同じく、ドラムとベースの入っている楽曲と入っていない楽曲の2パターン用意いたしました。




見にきて下さりありがとうございました!

お知らせです。
前に告知しましたバックナンバー用プラン「過去み"ゅプラン」を作成しました。
去年の有料プラン記事が対象になります。

次回更新は今年12月に、この記事以前のみ"ゅプラン記事が「過去み"ゅプラン」限定に変更されます。

【 過去み”ゅプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索