び~みゅ 2021/05/24 14:03

儚く燃ゆる・筆記用具ビート【5月のみ"ゅプラン楽曲2曲】

こんにちは~。
5月のみ"ゅプラン楽曲になります!

今月はピアノ&ストリングス楽曲と、文房具の音のビート楽曲になります。
入院中にとっても暇だった時に、楽譜をノートに書いて作った曲です!



楽曲試聴

「儚く燃ゆる」


ピアノ&ストリングスの優しい曲です!
優しい曲ですが、わたしの思いがたくさん詰まった曲です。

想いを文字に起こしてしまうと陳腐になってしまいそうなので、音で感じ取って貰えたら嬉しいなと思います!


み"ゅプランではフルバージョンの試聴とmp3、ogg(ループ処理済)、m4a(ループ処理済)がDLできます!



「筆記用具ビート」


こちらも入院中に作った曲になります!
「ボールペンで紙に書く音」、「マジックで紙に書く音」、「ハサミの音」、「ホチキスの音」、「本のページをめくる音」、「紙を破る音」
等の文房具の音のみで奏でるビートの楽曲です!

ここでしか手に入らないような楽曲が作れたら良いなと考えていて思いついた曲です。
(使いどころはすっごい難しいような気がしますが…)


み"ゅプランではフルバージョンの試聴とmp3、ogg(ループ処理済)、m4a(ループ処理済)がDLできます!




聴いて下さりありがとうございました!
次回更新からは新しい素材集の進捗に取り掛かりたいと思います。
楽しみにして頂けたら嬉しいです!

【 過去み”ゅプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索