び~みゅ 2021/04/02 20:56

和音楽素材集100DLお礼曲【楽曲配布あります】

こんばんは~。予定より少し遅れてしまいまいたが「和音楽素材集」100DLのお礼曲を作りました!

mp3、m4a(ループ処理済)、ogg(ループ処理済)が入っています。
フォロワーさま限定になりますが良ければダウンロードしていって下さいませ。



楽曲試聴

「茶屋の団子に早咲きの桜」


まったりとした春日和、団子屋さんの椅子に座ってお花見をしているイメージの楽曲です。
この楽曲を作っている時は、ちょうど桜の開花が今年は早いというニュースをやっていた時で、早咲きの桜というタイトルを入れました。

うちの近くにもたくさん桜が開花している所があり、道路が花びらでピンクのもふもふがたくさん積もっていて綺麗でした。
あとサクランボになりかけている実もあったのですが、少し赤くなると鳥に食べられてしまうのかな…?
ちゃんとしたサクランボも見てみたいなと思うのですが、難しいかな…




この楽曲を作っている間に「民族ファンタジー音楽素材集」「アラビアン音楽素材集」「スチームパンク音楽素材集2」も100DL、200DLして下さったのですが、別の予定が入ってしまい、お礼曲は次の素材集が完成した後に作れたらいいなと思いますので、もし良かったら楽しみにして頂けたら嬉しいです。

フォロワー以上限定無料

びーみゅを応援して下さるプランです。 進捗記事と素材集の没曲やSEなどを配布します。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索