び~みゅ 2021/03/29 18:45

病み音楽素材集100DLお礼曲【楽曲配布あります】

こんばんは~。
「民族ファンタジー音楽素材集」「民族ファンタジー音楽素材集-オルゴールver-」を購入して下さった方ありがとうございます!
こんなにDLして頂けると思っておらず、とても嬉しいです🌸
また、レビュー書いて下さった方本当にありがとうございます。
ほんっとうに嬉しくって、何度も読み返して元気をもらっております!


歌動画、チャンネル登録や高評価をして下さった方ありがとうございます!
ゲーム音楽などBGM専門で作っていたのですが、ポピュラー音楽の事も少しずつ勉強しながらコツコツと作っていけたら良いなと思っております✨




ずいぶん遅れてしまいましたが、「病み音楽素材集」が100DLして頂けました!
「病み音楽素材集」のテイストでお礼曲を作らせて頂きました。
mp3、m4a(ループ処理済)、ogg(ループ処理済)が入っています。

フォロワーさま限定になりますが良ければDLしていって下さいませ。



楽曲試聴

「猛毒シュガー依存症」


病んでいる少女が一人部屋の隅で壁を見つめて過ごしています。
ずっと、ずっと、ずっと、壁を見つめていると壁に様々な黒と赤の模様が浮かんで見えてきます。

「お薬飲み過ぎたのかな?」などと冷静に考えているようで、本当の自分の症状と向き合わないように、自分を安心させるかのように、自然とつじつま合わせの原因と結びつける思考へと、考えを巡らせます。
ですがいくら考えを巡らせても、壁の模様が消える事はなかったのです。

そして、心の奥底に眠らせた恐怖に気づく事を恐れ、壁以外の場所へ目をやる事ができずにいました。


…って久しぶりに「病み音楽素材集」を作っていた頃のノリで楽曲説明文を書いてみたりしました。

フォロワー以上限定無料

びーみゅを応援して下さるプランです。 進捗記事と素材集の没曲やSEなどを配布します。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索