び~みゅ 2021/03/20 10:25

民族ファンタジー音楽素材集-オルゴールver-【販売されました】


DLsiteさまで「民族ファンタジー音楽素材集-オルゴールver-」が販売されました!

販売ページ


全曲、「民族ファンタジー音楽素材集」のアレンジになっています。
本家と使い分けて貰えたり、オルゴールverだけでも使用しやすいようにアレンジしました。

「民族ファンタジー音楽素材集」と同じく
セール期間は3/26(金)までになっております。



今作のイラストは、男子工房さまに描いて頂いた「民族ファンタジー音楽素材集」のオルゴールverを男子工房さまに作って頂きました!
男子工房さまサイト
http://ketu.x.fc2.com/

オルゴールverの色味がわたしの好きな色味なので、めっちゃくちゃ刺さっています。
イラストの為だけでもページを見にきて下さると嬉しいです。



あとがき?

こちらでは全く進捗をあげられなかったのですが、裏でオルゴール曲を作っていました。
オルゴールの音は高音がきつくならないよう優しく癒される音になるように物凄く気を遣って作りました!
それと楽曲全体の統一感を考えて、全曲同じテイストになるよう音を調整していました。

聴いていて癒されて下さると嬉しいです。




読んで下さりありがとうございました!
次回更新はセール終了後ぐらいになると思います。
どうぞよろしくお願い致します!

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索