び~みゅ 2021/03/16 18:56

民族ファンタジー音楽素材集【お礼と頂いたイラストのご紹介】

「民族ファンタジー音楽素材集」を買って下さった方、感想を下さった方ありがとうございます。
たくさん買って下さってとっても嬉しく、本当に作って良かったなって思っています。


落ち込んで身動きもできなくなってる時に、エオちゃんに「頑張るからね」って言って作業していたのですが、「エオちゃん頑張ったよ」ってようやく言える気がします。



記事にチップを下さった方本当にありがとうございます。
すっごくお礼のメールを送りたいのですが、臆病なので送って迷惑だったらと考えて送れずにおりました…本当に励みになっており感謝しております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))))



イラスト紹介

ジャケットイラストを描いて下さった男子工房さまに、「民族ファンタジー音楽素材集」お祝いのイラストを頂きました!
わたしが素材集で表現したかった幻想的な雰囲気で描いて下さっていて、ほんっとうに素敵なのでぜひ見て下さると嬉しいです!

男子工房さまのサークルはこちらです。
https://www.dlsite.com/bl/circle/profile/=/maker_id/RG54293.html


本当に素敵なイラストありがとうございます!

「民族ファンタジー音楽素材集」の販売ページはこちらです。
販売ページ


こちらの男子工房さまのイラストもぜひ見にきて下さると嬉しいです!




読みに来て下さりありがとうございました!
また次回更新もよろしくお願い致します。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索