び~みゅ 2020/10/17 15:17

ハロウィン【10月のみ"ゅプラン楽曲】

少し早いですが、ハロウィン曲を作りました!
本当は31日に発表する予定でしたが、ハロウィンに合わせて使えた方が良いかなと思ったので、
少し早めに発表する事にしました!


ハロウィンは大好きなのですが、このご時世なかなかハロウィン感を楽しむ事ができなかったですよね。

今月のみ"ゅプラン楽曲では、普通の長さの曲1曲と短めの曲1曲で2曲配布させて頂きます。
良ければ支援して下さると嬉しいです。



楽曲試聴

「Welcome to Halloween World」


今月の楽曲は、自作ゲームの為に作った楽曲だったのですが、
わたしがゲームを作るのを挫折してしまったので、代わりに使って頂いたり、せめて聴いて頂ける機会があればと思い、リメイクしました。

こちらはタイトル画面で流す予定だった短い曲です。
み"ゅプランではフル版の試聴とmp3、ogg(ループ処理済)、m4a(ループ処理済)がDLできます!



「モンスターパーティー」


こちらの曲はコミカルなイベント戦闘曲を想定して作っていた楽曲です。

ハロウィン特有のダークで楽しい感じが出せたかなと思います。
後やっぱり新しい音源買ったので音源パワーがすごくて自分でも嬉しいです…

こちらもゲームを作るのを挫折してしまったので、聴いて頂けたり使って頂ければ嬉しいなと思います!

この楽曲もみ"ゅプランではフル版の試聴とmp3、ogg(ループ処理済)、m4a(ループ処理済)がDLできます!



急に寒くなりましたが、体調壊さないように過ごせるといいですね!

【 過去み”ゅプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索