び~みゅ 2020/09/17 20:03

お城風オーケストラ【9月のみ"ゅプラン楽曲・次回作予告】

こんばんは~! 今月のみ"ゅプラン楽曲になります。
なんとなく秋になってきたかなと言う感じでモンブラン食べたいです。

今月はちょっと忙しかったのですが、いろいろもろもろとやる事が終わったので創作開始できそうです!


楽曲試聴

「癒しの秋」


秋と言ったら…読書や食欲、スポーツや芸術などありますよね!
などと考えていたのですが、お城のような秋の曲になりました。


つい先日、思い切ってずっと欲しかった木管音源を買ってしまいました。
ものすっごい音が綺麗で音源パワーを実感しています。


ジャンル的に次の素材集にはあまり活かせそうにないのですが、幅広く使える音源かなと思っているので、音を聴いて満足しています。
いつかオーケストラのファンタジーな素材集も作ってみたいなと思ってしまいます。


み"ゅプランではフルバージョンの試聴と、mp3、ogg(ループ処理済)、m4a(ループ処理済)のダウンロードができます。
もし良ければよろしくお願いします。



次回作予告

次回作は「民族ファンタジー音楽素材集」を制作予定…というか作りはじめています!
わたしは民族音楽のゲーム音楽作りたくてDTM始めたんですよね…

そんなこんなで民族音楽はわたしの中では得意分野なのですが、敢えて今安定して作れる音楽以外の新しい事に挑戦しながら作りたいなと思っています。


って言うのも色々と教えて頂いたり勉強したり、音楽を聴いて衝撃を受けたりで、4つ課題ができてしまったんですよね。
それぞれ意識して、しっかりとスキルアップした素材集が作れたらいいなと思います。
課題の内容は進捗日記で書きたいなと思っています。

そちらも良ければ見にきて下さると嬉しいです!

【 過去み”ゅプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索