び~みゅ 2020/06/16 12:27

梅雨!【6月のみ"ゅプラン楽曲】

こんにちは~梅雨ですね。
紫陽花やカエルなど趣がある季節で雰囲気は好きなんですが、やっぱりジメジメしていて体もだるいし頭痛にもなるしで苦手な季節です…

スチームパンク音楽素材集の楽曲は全曲完成したのですが、
ogg、m4aの制作や、mp3のタグ付けなどまだやる事が残っていて、
最後の追い込みという感じですので、今月の楽曲を聴いて下さればと思います!


今月の楽曲です!梅雨の楽曲を作りました!
作ってから気づいたのですが、6月はジューンブライドもあったんですね…

楽曲試聴

「しとしと雨降る藍色紫陽花-雨なし」


雨の降っている田舎町イメージのピアノ曲です。
雨がぴちゃぴちゃ跳ねている感じを出してみました!



「しとしと雨降る藍色紫陽花」


雨の音が入っているバージョンです!
より雨の田舎町をイメージしやすくなったのではないかなと思います。




み"ゅプランではフルバージョンの試聴と、mp3、ogg、m4aのDLができます!
それとこういうのもあってもいいのかな?と制作環境のお部屋(PC周り)の写真も載せてみました。
良ければよろしくお願いします。


それと最近少しお返事遅れてしまっていてすみません。
身の回りのことが落ち着いたので、またゆっくりCi-en見れそうです!

【 過去み”ゅプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索