び~みゅ 2018/08/26 14:27

踊り子・魔王のテーマ(イラスト・楽曲)作品完結

でんかさん(https://twitter.com/denka_comday)に踊り子さんと魔王様のイラストを頂きました!
10枚もイラストを描いて頂いて本当にありがとうございましたヽ(;▽;)ノ

踊り子のテーマ

こちらが踊り子さんになります!

ヴェールとスカートがシースルーになっていて、艶やかで妖しげな感じがとても素敵です…!吸い込まれそう…

曲はこちらです。

フラメンコです!
少しノスタルジックで大正ロマンみたいで、踊ってそうな感じにしてみました!


魔王のテーマ

魔王様です!

人外きました!これはぜったいに強い魔王様ですね!
黒い羽もとてもよき……


曲はこちらです。

メタルです!厨二って言うんでしょうか。そういう感じにしてみました!
普段作らないジャンルなので、いろいろ試行錯誤しながら作ってみました。




これで楽曲・イラストは全て完成です。
これからDLsiteさま用に動画を作りますので、動画が完成したら販売開始できると思います!

それとフォロワーさん限定でピアノバージョンも公開しています。
良ければ聴いていってください。






Ci-en更新の時以外ログインしていないので、返信とても遅れてしまう事があり、本当にすみません…コメントとても励みになります、ありがとうございますヽ(;▽;)ノ

フォロワー以上限定無料

びーみゅを応援して下さるプランです。 進捗記事と素材集の没曲やSEなどを配布します。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索