St.α-Lineさんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

小説第1話冒頭の草案

Ci-en始めました。よろしくお願いします。

 コンテンツは今のところ無いので公式HPをご覧ください。

ゲームシナリオ小説のあらすじと第1話冒頭の草案をフォロワー限定公開します。
小説家になろうカクヨムにて連載します。

【ゲーム原作ノベライズ】3DダンジョンRPG:魔物の概念なし/女子だけ

占星魔術白書 I -Astrologia Odyssey- ~幻惑の塔と魔水晶~|魔法少女がお師匠様と塔の迷宮を攻略し4人の守護少女と妖魔を倒すようです

駆け出し魔導師の『サン』は秘宝「魔水晶」を求めて旅に出ます。
物語は薄暗い夜、妖魔の棲む『幻惑の塔』の入口から始まります。
サンは塔を攻略し、無事に魔水晶を見つけられるのでしょうか。
個性豊かな仲間との出会い。立ち塞がる扉を守りし者との死闘。
夢と、冒険と、友情の「幻想魔法少女物語」の始まりの章です。

この作品は『占星魔術白書シリーズ』を原作とする公式ノベライズです。
ゲーム内で語り切れなかった情景やキャラクター描写を補足します。
設定は物語の進みに合わせて必要な場面で小出しにしていきます。

ナンバリングタイトル1作分=ラノベ1冊分(10万字)のボリューム。
1話当たり1000字~2000字。週1連載で全50話。1年間で1作完結。
1タイトルごとに同人誌にします。

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取れます。

無料
\いいねで応援!/
  • この記事にはコメントできません。