制作状況報告&ご要望返信

ご要望返信といいつつ、今制作している作品の一つを紹介します!


目には見えない駅員さんのお話

駅には不思議な改札があって、忘れ物がある人は改札を通ることができない。

こちらいつも作品のイラストを書いてくださっているおかたにうまこ先生の立案で作成しているハートフルファンタジー系耳かき作品です。

あ、でも残念ながらシナリオは私が書きました。
ちゃんとハートフルなので安心してください!(信頼感ゼロ)

すごく可愛らしいイラストで、どんな作品になるか楽しみにしていてください。

メインキャストのお二人が、藍月なくるさん七瀬真結さんです!


リリースは秋頃を予定しています。



優しいお姉ちゃんと妹ちゃんの百合耳かきボイス

父母を亡くした姉妹が支え合って生きているストーリーです。

お姉ちゃん(19歳)が妹ちゃん(14歳)に優しく耳かきをしてあげる作品になります。

イラスト やすの 様

こちらは私が3月のライオンという作品がすごく好きで、川本あかりさんというキャラクターがすごく魅力的だったのでモデルにしています。


安心感と包容力のあるお姉ちゃんが書きたかったので、
お姉ちゃんに甘えながら眠れるような作品として仕上げました。

CVは柚木朱莉さんです。
音源をいただきましたが、囁きが良すぎて毎日聞きたくなるやつでした。
自分が買う側だったら何度もリピートしたくなるやつだと思います。

こちらは夏ごろにリリース予定です。


今回紹介しなかった作品にも、まだまだ企画をしている作品がありますので、
徐々に紹介をしていければと思います。


作品要望のコメント返信

1ヶ月以内に頂いていたコメントをまとめて返信していきます。


こっこさんの論者がとても好きです!ぜひ第三弾の検討をお願いします!!
>>>>>>
こっこさんの役割論理ボイス可愛いですよね!
私も大好きです^^ 
1作目の耳かきするまでの下りとか、あそこだけ何回も見ています。可愛い。
面白いネタが思いついたらまたお願いしてみたいです。



キャラは恋人または妹で誰もが彼女を尊敬している。でも恋人と一緒になるときは彼女は積極的になるストーリーは彼女があなたに会うまで恋に落ちたことのない少女。 それは一目ぼれだった。
あなたは彼女の人生を変えた、死ぬまであなたを愛していた、あなたに深く恋していた。
感謝の形として彼女は膝枕して、耳かきをして、そしてあなたに会ったことに感謝を囁く。彼女にとってあなたの愛は幸福に満ちたもの。泣きたいぐらい幸せな彼女。
だから、そんな彼女はあたなが責任を取って欲しい。彼女をこうさせた責任を、あなたの耳を舐めさせて欲しい。  声優さんは寿々木明日花さんが希望。
シンプルですが、このような作品を聞きたいですw。

>>>>>>
すごく具体的なご要望ありがとうございます!
私も百合を書くときは、書いてると自然に重たくなっていくのと、運命的な何かを感じさせる作品は好きなので書きたいです。
出会いとかの因果が良く出来てる作品はいいですよね。


百合かつ全年齢の作品(女性ユーザも感情移入しやすい…かも)
また、ゲームやネットスラングの知識などが無くても聴ける音声だととても嬉しいです
占欲が強かったり、束縛が激しかったり、愛が重いキャラを見てみたいです(ヤンデレではない)藤堂れんげさん、和鳴るせさん など。応援しています٩(๑'ω'๑)
و

>>>>>>
普段から自分が書きたいものを書いてるので、こういった意見はすごく参考になります。
ありがといことに女性の方も聞いてくださっているんですよね。
私はだいぶ極端なので、束縛=ヤンデレとかに走りやすいので、そういう作品も考えてみます。ありがとうございます!




いろいろご意見ありがとうございます!
これからもいろいろと皆様の要望を見ながら制作をすすめていきますのでどうぞよろしくおねがいします。

作品リクエストフォームはこちらから

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索