新規バイノーラルボイス追加しました!

こんばんは !今日は朝からボイスのご依頼とか、収録でバタバタしてました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

実は免許の更新ギリギリでして、そちらも行かねばならぬので、その前に綺麗に片付けたかったのですよ❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)免許…東京で車無いのに免許…身分証明書にしかならぬ!!と思っていても、父の意向もあるので失効にしたくなくて💦

懐かしい思い出が、卒検で、前の車についてってしまいスピードオーバーして、即座にスピードを制限速度に戻して

『セーフ!先生見てない!セーフ!!』

って思ってたら、車校で一人一人に評価言われる時

『スピードオーバーしてたの気づいたよね?』

と言われて、バレてた(落ちた…)と思ったのですが、見逃して頂いて卒業したのを今だに覚えています(´﹃`)卒業したら波に乗らないといけないしね…と思われたのかしら。

でもその後迎えに来てくれた父にはションボリしている様に見えたのか

『大丈夫、皆一回二回は落ちるから』

と、謎の励ましを受けて、受かってるよ!!と、伝えました。いや、娘スピードオーバーした以外は完璧だったのよ???(酷)

栃木県てワースト1〜3位の事故率と運転の荒さで結構有名なので、基本一度落とす傾向にある。と後から聞きましたが…車校卒業した後に歯列矯正でその後群馬県に通う事になった私は、『運転の荒さとは』を実体験する事に

栃木県から群馬県に入る○号線。時速100出しても前の車に追いつけないので、え、嘘でしょう⁈Σ(OωO )高速ですか⁉︎

と、本気で、この人達のスピードついていったら私死す!!!と思ってました。

でも最近分かった事が、人それぞれの歯並びがあるから生まれる個性もあると。見た目や滑舌気にする必要無いんだよ。と教わりました。


ある声優さん(年収5000万プレイヤー)、今以上に稼げるのでは?と歯列矯正をしたら、逆に仕事が無くなったとか。

今は矯正したのは良かったのか疑問に思ってます。見た目気にする事務所だったら必要だと思うけれどね(*ノω`)

フォロワー以上限定無料

甘々とシリアスボイス追加しました!

無料

【 ねこリスのーびすコース🐈🐿🐾 】プラン以上限定 支援額:800円

ボイスサンプルの話

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索