Novatract 2023/03/02 18:49

【期間限定】無料で全プレイできます ~The World After Human Evolved~

プレイした感想をお聞かせください

 The World After Human Evolved をプレイされた皆様。沢山のコメント、バグレポート等を提供して頂き有り難うございます。プレイヤー様から頂いた意見はゲームのバランス調整に活用させております。
 また今回、期間限定で無料公開した理由としましては、実際にプレイされたユーザ様の感想を聞くためです。「ここをこうした方がいい」という改善点のご指摘は大歓迎ですが「楽しかったです」等の簡単なコメントでも大変励みになります。より多くのコメントをお待ちしております。

ゲームアツマールにて公開しました!
https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm29236?link_in=index_update

<起動時のタイトル画面>


ダークでミステリアスな雰囲気が漂うタイトル画面...。

ゲームの雰囲気・その1


電飾が煌めく城下町。散策したり情報収集してゲームを進めよう。

ゲームの雰囲気・その2


王様から世界を救えと命令を下される...。

ゲームの雰囲気・その3


美しい街並み。あちこち歩き回ってみよう。

ゲームの雰囲気・その4


ワールドマップはスゴロク形式!見ているだけでワクワク!スゴロクで遊ばなかった子供はいないはず!子供に戻った気分だぁ!

ゲームの雰囲気・その5


隠しダンジョン。見つけられれば一攫千金

ゲームの雰囲気・その6


ミニゲーム等。

ゲームの雰囲気・その7


メニュー画面戦闘風景

ゲームの雰囲気・その8


バトルは「戦闘スキップ券」を消費することで、一度戦ったことのある敵との戦闘をスキップ可能。RPGをサクサク進めるのに必要なアイテムだ。

ゲームの雰囲気・その9


進化の剣進化の盾は「ストレノルド金」という素材を使って強化することができる。武器を育成して最強を目指せ!

ゲームの雰囲気・その10


キャラクターの遺伝子型を改変することで、ステータスの成長の仕方が変わってくるところがこのゲームの面白さだ。

====================
フィードバックやプレイした感想などなど、お待ちしております

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索