SANIDINE WORKS 2023/02/08 12:00

ドット絵などのイラスト

最近描いたドット絵などのイラストを掲載します。


イラスト

腰に手を当てた女の子


昨年末に描いたイラストです。
この頃からイラストをよく投稿するようになりました。


ハンバーガーを食べる女の子


昨年末に描き始め、最近完成させました。
キャンパスサイズは80 × 80。
手が大変でしたが、ハンバーガーは美味しそうに描けました。


赤髪の女の子

dotpictで描いたイラストです。
キャンパスサイズは192 × 192。
このサイズのドット絵になると、線を整えるのが大変です。

ミリル

先日の記事にも掲載した、拙作「Witch's Jewel」の主人公ミリルです。
Twitter凍結が解除されたらお祝いに載せようと思って描いて、その直後に解除されたので間に合って良かったです。
キャンパスサイズは96 × 96。
このサイズは描きやすかったため、また描くと思います。



思うことなど

まだまだ絵は拙いですし、枚数も足りていないため、もっと沢山描きたいなぁと思っています。
あと最近女の子ばかり描いているので、男性のイラストをもっと描きたいですね。

バレンタインデーのイラストがほぼ描き上がっているため、一日遅れになりますが来週2月15日(水)の更新で掲載する予定です(TwitterなどのSNSではバレンタインデー当日に上げます)


御礼

今回もお読み頂き、ありがとうございました。
記事が気に入って頂けましたら、いいねやチップなど頂けると励みになります。

今後とも応援の程、何卒よろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索