SANIDINE WORKS 2022/12/03 13:04

「魔導士は幻影を耽溺する」イベントキャラのバトルシーンなど

制作中の「魔導士 雨と虹」に収録されるゲームの一つである「魔導士は幻影を耽溺する(まどうしはげんえいをたんできする)」のイベントにて、キャラクターがバトルするシーンを制作しました。


イベントキャラのバトルシーン





秘法へと続く鍵を求めて辿り着いた遺跡で、
主人公アリオストの夢に現れた仮面の魔導士と、思念体の男が戦っています。





この後も熱い展開があります。


イベントシーンのプラグインはトリアコンタン様の「キャラクターの浮遊プラグイン」及び「メッセージの行間設定プラグイン」とシロップゲームズ様の「パーティクルプラグイン((C)Thirop Games)」、panda様の「ルビ表示プラグイン」を使用させて頂き、BGMは「Fantasy Music Pack Vol.1音楽素材集(© Northsound Inc. 2021)」を使用させて頂いています。


「魔導士は幻影を耽溺する」体験版のプレイはこちらから

「魔導士は幻影を耽溺する」の最初のダンジョンクリアまで遊んで頂ける体験版が公開中です。


フリーゲーム夢現のブラウザでプレイorダウンロードページへ


Windows、MacOSでのDL or ブラウザでのプレイが可能となっております。



御礼

今回もお読み頂き、ありがとうございました。
記事が気に入って頂けましたら、いいねやチップなど頂けると励みになります。

今後とも応援の程、何卒よろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索