SANIDINE WORKS 2022/10/31 15:18

「魔導士は孤独と愛を知る」実装開始

先日体験版を公開した「魔導士は幻影を耽溺する(まどうしはげんえいをたんできする)」のパラレルワールドという位置づけの「魔導士は孤独と愛を知る」。

先日の記事で「幻影を耽溺する」と「孤独と愛を知る」を一本のゲームにまとめる予定だと書かせて頂きましたが、「孤独と愛を知る」のゲームプロジェクトへの実装を開始しました。


タイトルロゴ



決定稿ではありませんが、「魔導士は孤独と愛を知る」のタイトルロゴです。

「幻影を耽溺する」と「孤独と愛を知る」のどちらを遊ぶか、タイトル画面で選択できるようにする予定です。


スクリーンショット






「幻影を耽溺する」では降り注いでいた雨が降っていません。

この違いで、アリオストの運命が変わっていきます。


「魔導士は幻影を耽溺する」体験版のプレイはこちらから


フリーゲーム夢現のブラウザでプレイorダウンロードページへ


Windows、MacOSでのDL or ブラウザでのプレイが可能となっております。


御礼

今回もお読み頂き、ありがとうございました。
記事が気に入って頂けましたら、いいねやチップなど頂けると励みになります。

今後とも応援の程、何卒よろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索