SANIDINE WORKS 2022/10/30 16:31

Witch's Jewel キャラクター立ち絵の描き直し

公開中の拙作「Witch's Jewel(ウィッチズ ジュエル)」のキャラクター立ち絵の描き直しに手をつけています。

ロイの描き直し

左が描き直し始めている絵、右が現在公開されている絵です。


シンシアの描き直し

左が描き直し始めている絵、右が現在公開されている絵です。


描き直している理由

現在、魔導士シリーズなどと並行してWitch's Jewelの続編を制作中であり、
続編公開に併せて一作目の立ち絵も一新できればと思いました。
本当はゲーム内容にも修正を加えたいのですが、そこまで手が回るかは分からないため、まだ検討中です。

また、先日のクリエイターズ文化祭に刺激されて、イラストやドット絵を頑張っていきたいと思っているので、Witch's Jewelのイラストを描き直すことは丁度良いイラストの修練にもなると考えました。


Witch's Jewelについて

Witch's Jewelは、2018年に公開した作品です。
RPGツクールMVで制作されています。(続編はRPGツクールMZでの制作を予定)
天真爛漫な魔女の女の子ミリルが仲間と共に旅をする王道RPGとなっております。
ふりーむで公開してバージョンアップを重ねた後、ゲームアツマールで公開し、最近「魔導士は幻影を耽溺する」の体験版と併せる形でフリーゲーム夢現でも公開いたしました。

Witch's Jewelをダウンロードorブラウザでプレイするには


Witch's JewelのDL、ブラウザでプレイする先のリンクを貼らせて頂きます。



ふりーむ(WindowsでのDL、ブラウザでのプレイ)



ゲームアツマール(ブラウザでのプレイ。スマホでのプレイがしやすく、コメント機能などあり))



フリーゲーム夢現(WindowsでのDL、ブラウザでのプレイ)


御礼

今回もお読み頂き、ありがとうございました。
記事が気に入って頂けましたら、いいねやチップなど頂けると励みになります。

今後とも応援の程、何卒よろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索