SANIDINE WORKS May/22/2024 00:00

【水曜更新】「魔導士」シリーズ進捗 三賢者シバの立ち絵

こんにちは。Sanidine(サニディン)です。
RPGツクールMZなどを用いて、主に長編RPGを制作しています。

Ci-enでは、ゲーム制作の進捗や、その他のSanidineの創作活動についての情報をお伝えしています。

毎週水曜日に、Ci-enを定期更新させて頂いています。

今回は、「魔導士」シリーズに登場する、三賢者シバの立ち絵を掲載させて頂きます。

ちなみに、前回の記事にて「魔導士」シリーズ等の制作方針変更の発表をさせて頂きましたので、未読の方はそちらもお読み頂けますと幸いです。


前回の記事


それでは、お付き合い頂けますと幸いです。



三賢者シバの立ち絵

ずいぶん時間がかかってしまいましたが、プレミアムツクールデーまでに立ち絵を完成させることができました。
本当は歩行グラフィックなども用意する予定だったのですが、結局十分なところまで仕上げることができませんでした。




シバは「魔導士は孤独と愛を知る」「魔導士は幻影を耽溺する」「魔導士 雨と虹」の全シリーズに登場します。
主人公アリオストを、エトカの秘法へと続く鍵のあるバベン遺跡へと導きます。
出番は多くない予定ですが、印象に残るキャラクターにしたいと思っています。


思うことなど

制作方針の変更により、特に「魔導士は孤独と愛を知る」単体版の完成までの工程が現実的なものとなりました。まだまだ時間がかかりそうですが、着実に進めていけたらと思います。

また、「Witch's Jewel 2」「Struggel - ストゥラグル - 」のシナリオも進めています。しばらくシナリオ執筆に集中してもいいかもしれないと考えています。

御礼

今回もお読み頂き、ありがとうございました。
皆様の興味を満たせるような内容を記事に書いていけたらと思っておりますので、お気軽にフォローやコメントなどして頂けたら幸いです。また、いいねやチップなどで応援して頂けると大きな励みになります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

If you liked this article, support the creator with a tip!

Sending tips requires user registration.Find details about tips here.

Monthly Archive

Search by Exclusive Perks

Search Articles